令和、会員さんとマス、1日のサービス、

 

「英雄たちの選択」、最近はすっかり「選択」はどうでもいい感じで、磯田さんが熱い歴史の番組になっている。

 

今週は万葉集の特集だった。私の好物な時代。(^o^)

 

当然、令和の話もあった。

 

f:id:senseki:20190801190312j:plain

 

語源とか、よく使われる単語とか、そんなレベルからは、推し量れないものかぁ。(;´∀`)

 

漢字関連のお勉強してると、自分が全く知らない言葉とか、使われ方とかが、ものすごくあるから笑っちゃうんだよねー。

 

f:id:senseki:20190801190348j:plain

 

タダの平和じゃなくて、「グレードアップした令なる平和」ですってよ。そんな発想、ぶったまげたよ。

 

中西進先生、ずっとしゃべっててください。と思ったわ。

 

でーーーーーーーーー、

 

今日はボクサーの日。

 

コーチに、会員さんとのマスを勧められたわ。

 

イサミ王子は、キックか何か、格闘技やってるよねー。みたいな感じで、スピード王子は、サウスポーでマジ速いんで、まー、ともかく、為す術なしよねー。

 

なにより、万が一、私のパンチが当たった時の仕返しが、どの程度かが問題なんだけどー。それは人それぞれで、やってみなけりゃなんで、マジリスクなのよねー。

 

んーーー、

 

20130302090219

 

やってみよっかなー。痩せるかもしれないし。

 

いざご対面してみると、イサミ王子も、スピード王子も、遠かった。足を使うし、当たる気しないわー。

 

でも、どうした拍子か、イサミ王子にはボディストレートがキレイに当たった。手応えもあったんで、焦った。(;´∀`)

 

仕返し、こえーよーーー。(;´∀`)

 

でも、打たれなかった。(^o^)

 

漢だねー。\(^o^)/

 

一応、ダウンもせず、2R出来たんでよかったわー。総合力は上がってるみたいだねー。

 

その後バッグも打ち、コーチにミットもやってもらった。

 

体重の新記録は出なかったけど、体脂肪率は今期最低記録だった。(^o^)

 

今日ってさー、1日だったのね。ベニマルもリオンドールも入力のポイントサービスやってたのねー。気が付かなかったわ。無念。