コーチが先日のスパー大会の
 
Y王子のワンパンチKO
 
の動画を見せてくれた。大きな思いっきりの右フックが、相手のワンツーにカウンターでヒット。相手の人との身長差がかなりあるようだったけど、スンゴイわー。パッキャオですか?\(^o^)/
 
マスやってってY王子はカッタイ感じがするんだよねー。そういうもんかなー。私もあんまり調子込んでぶん殴ってると、やられるかしらん?\(^o^)/
 

 
せっかくだから、出来る限りフィットさせてみようとグローブの紐にマジックテープを付けてみた。打った感じがよりシャープになった。(^o^)
 
強く打ちたくはならなくて、きちんと握るタイミングを合わせたくなるわー。つーか、合わせないと元々弱い手首がやられる。Σ(´∀`;)
 
20110108052150
 
コーチにミットもやってもらった。
 
グローブがピッチリだとと、ガードしても効きが良い。Σ(´∀`;)
 
そして、自分が打ってっても効く事に気が付いたわ。力が逃げなくて自分に返ってくるのねー。スンゴイ疲れたー。
 
ボディはボディストレートの勢いで頭一つ沈むようにしたけど、それだと右はできるけど、左が出来ないような気もする。
 
その後、コーチのモノスゴイ個人練習と本を見ながら、45分歩いた。頭に残ったのは、コーチの練習?