なんとなーーーくぅ、しあわせぇーーー。

 

改元と慧日寺で、頭が王朝ロマン。ホントのとこはどうだったんだろうと考えるのが面白い。原本とか実際の遺構とか気になる。

 

リュウイチさんも結構調べていて、付け焼き刃でワーワー言い合っている。

 

年取ると、歴史が面白くなるね。

 

そだねー

 

さて、

 

レイワでもリオンドールのポイント頑張るよー。(^o^)

 

f:id:senseki:20190501083438j:plain

 

そして、国民生活基礎調査っていうのが当たったみたい。

 


2019年国民生活基礎調査のご案内

 

ほうほう、しかし、ウチみたいな特殊なウチが当たって統計が心配。Σ(´∀`;)

 


笑神様のキャシ神様降臨!竜王シルブプレ6-23

 

スノーボード界のスーパースターの新作!!!飛ばすことなくすべて見てしまう。

 

ネ申 才支!

 

としか言いようがない。 他の誰にもできない。

 


急斜面はフルグリップカービングで攻める! スノーボード カービングターン フリーラン 테크니컬 카빙 스노우보드 스노보드 snowboard carving curving

 

こ、こ、これは、上手い。かっこいいーーー。\(^o^)/

 


テレマークでコブ斜面完走なるか!?

 

外向の話が参考になったわ。(^o^)

 


かぐらコブ選手権2019へ向け猛特訓!齋藤さんのプライベートレッスンで自分を高める!

 

あの人、あの人!レッスンをガッツリ公開してくれるなんて、マジありがたい。早く1級取って、クラテクに行って頂きたい。(^o^)

 


かぐらコブ選手権に出場!!スキー検定1級の前に平成最後の大会で楽しんできます!^^

 

外れたかー。外れなくても良さそうに見えたけどねー。検定では外れませんように。🙏🙏🙏🙏🙏

 

おや、偽外人さんが出てるなー。(^o^)

 

勝手に、ト・モ・ダ・チ。(;´∀`)

 

良い世の中だなーーー。

 

なんとなーーーくぅ、しあわせぇーーー。