コブハイ

 

今日はズルズルなはず!!!

 

コブにチャレンジ!!!

 

ひねるぞーーーー!

 

ひねるぞーーーー!

 

ひねれさえすれば大丈夫!!!

 

と自分に暗示をかける。(;´∀`)

 

自作のフロのコブに行くまでのフラットでは、閉脚の小回りで、ひねって削りまくった。(^o^)

 

いや、キツイ。コブを滑る前に疲れそう。

 

果たして、フロのコブは、ザクザクだった。\(^o^)/

 

あらーーー、滑れるーーー。(^o^)

 

疲れるから続けては滑れないけど、休みが入ればすべてのコブはクリアできた。(^o^)

 

で、全部通すという野望を抱く。

 

f:id:senseki:20220325111633j:plain

 

猫魔カフェでは、この電子レンジでブリトーが流行ってるよ。

 

お昼休みをたっぷりとって、チャレンジ!

 

結果、全部通しは出来なかった。

 

f:id:senseki:20220325120451j:plain

 

この最後の斜面変化のデカコブで、落ちて行けずに止まってしまうのよねー。

 

f:id:senseki:20220325101831j:plain

 

その前のこの辺のコブが細かいの。(コブはよく写ってないけど)

 

疲れたところに、急斜面のデカコブ。

 

視界に入った瞬間に迷って、ひねれなくなるのよねー。

 

次回があれば、気をつけて作りたいかも。

 

f:id:senseki:20220325101836j:plain

 

やっぱ、この辺の斜度がいろいろ出来て好き。(コブはよく写ってないけど)

 

全部通しに難色を示していたアレちゃんはあっさりとクリア。

 

体力の差を感じるわーーー。

 

体力アップをはかろうかなぁ。

 

いや、道具でなんとかするのが近道?(;´∀`)

 

因みに、今日は旧板の156cmのiSpeed。全体に張りがあって、テールが強力に効き、トップロッカーが少し入っているので、ズレる気しかしない。短いから扱いやすいけど、重い。

 

 

総括してみよう。

 

コブはやっぱり楽しかった。コブハイ?

 

止まりはしたけど、一度もコケはしなかったので驚き。技術の向上とブーツ?

 

こんなにコブを滑ったのって、何十年ぶりって感じ。一週間ほど前まで膝が猛烈に痛かった人とは思えない。体重のかけ方を変えただけで、こんなになりますのん?マジで驚く。