肩は、完治ではないけど、ジャブを打っても大丈夫になった。治り始めると早い?そういえば、膝も大丈夫みたい。肩と連動してた?地味に筋トレはしてたけど。
 
20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。膝蹴りがよく分かんないのよねー。どーも、シャドウでやってたのとは違うなー。手でカウンター当てるのかなー。まー、捻りの要素が一切なくて、安全な技だわー。見た目は凶暴だけど。Σ(´∀`;)
 
ミットもハードだったけど、その後もハードに頑張ったよー。
 
マジでしんどいんだけどーーー!!!
 
1kgくらいは落とせたと思うけど、昔ほどの根性がないなー。お菓子はやめて、ゼロの炭酸にしよう。
 

 
ベニマルで買ってきた。\(^o^)/