自社株買い?!電気!!

 
今日は電気料金のプランをどうするか決めようと思って、ネットをプラプラしていたら、Aちゃんが、
 
自社株買い?!
 
のニュース。じゃ、ストップ高???なーんて思いつつ、よくよく規模を見てみたら、ショボい。Σ(´∀`;)
 
まー、一応材料なので、自社株買いについて調べまくる。たぶん、今回は、社員とかへのストックオプション。という結論に達する。なので、株価に影響はないだろうと思ったら、ほんとに動かなかった。Σ(´∀`;)
 
ついでに、ライザップも見てたら、たくさん持っている人が静々と売り抜けているとしか思えない感じ。事業的には買ってみたいんだけど、怪しい。危ない。こわすぎる。でもさー、怪しくて危ない時に買わないと、億リンは無理なのよねー。Σ(´∀`;)
 
それに、ライザップって、優待があるのもひっかかるんだよねー。優待って、非合理だし、面倒くさいんだもーん。
 
とうわけで、電気に戻った。(^o^)
 
まー、ファミリーバリューっていうので決まりだとは思うんだけど、冷蔵庫を変えたらどんなもんか調べてみた。
 
冷蔵庫の消費電力を比較したら買い替えない理由がなかった!
  
省エネ製品しんきゅうさん・環境庁
 
ほうほう、冷蔵庫って割りと大した事ないの?Σ(´∀`;)
 
そういえば、前に調べたなー。と思って、ブログ検索したら、とってもよく調べてあった。私、すごいなー。なんて役に立つブログなんだろう。Σ(´∀`;)
 

                                                                                • -

 
霧ヶ峰(大)暖房 105−1980
      冷房 105−990
霧ヶ峰(小)暖房 105−1480
      冷房 105−910
ホットプレート  1350
ドライヤー    1200
ティファール   1250
電気釜      1400
オーブントースター810
電子レンジ    700
コーヒーメーカー 650
ファンヒーター  390
テレビ      253
 
冷蔵庫
型番は NR-E36S1-HNMRKK 92年1-6月
電動機 120/130
電熱装置 212/212
庫内灯 15   最大で357?
355リットル(86リットル 209リットル)
 
冷蔵庫って意外に大したことないの?温度によったら、ファンヒーターより霧ヶ峰の方が、節約なのかー。(✽ ゚д゚ ✽) 
 

                                                                                • -

 
だってさー。同じ結論だよ。Σ(´∀`;)