20110108052150
 
コーチに、右ボディ、左ボディ、右フック、左フック、右アッパー、沈んで左ボディのコンビを教わったけど、とってもできなかった。Σ(´∀`;)
 
右ボディ、左ボディ、右フック、左フックはいいとして、左フックからの右アッパーがでなくて、難儀だった。まー、ほぼやったことないからねー。
 
そこからの沈んで左ボディが、0.5の世界で、今までと違う方向に沈むから、これまた難儀だった。
 
2つ以上新しいことがあると、混乱してできないねー。なんて貧相な頭脳。Σ(´∀`;)
 

 
Japan Railway Journalに鶴ケ城?と思って、撮ってみたけど、違うか。
 
英語のために、NHKワールドは見るようにしてるんだけど、知らないことが多くて、面白い。意外なことに、Japan Railway Journalが、一番見る気になる。私、電車が好きだったの?あまり興味がなかったせいで知らないことが特に多いせいかなー。
 
その影響か、フツーの電車のテレビ番組も見るようになった。好きなのは、六角精児の飲み鉄。フツーじゃないか?Σ(´∀`;)
 
でも、やっぱり自分でいろいろ乗ってみたいとは思わないの。こういう人を、
 
テレ鉄
 
というのかなー。
 
なんか、泡を開けたら、一瓶飲んでしまった。Σ(´∀`;)
 

 
テレビの画面が目だってるけど、瓶が主役。Σ(´∀`;)
 
いやー、泡なんで飲みやすくて、泡なんで残すのが面倒くさくて、飲んじゃったねー。Σ(´∀`;)
 
途中、自分で飲むのが恐ろしいから、「大丈夫!」とか言って、飲めない親方に飲まそうとしてた。我ながら、ひどい悪行。こんな人はお外で飲めないわねー。Σ(´∀`;)