グッバイ、ブラックホールからの中性子星合体的な出来事。

 
なんとなくだるいけど、二日酔いにならなくてよかった。\(^o^)/
 
今日はワールドカップの初戦。とてつもなく期待されてない我が国。落ち目な時が、買い時?ってことで、見てみよー。Σ(´∀`;)
 
そうそう、落ち目じゃない時に買った私の株ちゃん、ずっとグダグダだったけどー、材料が出たんだか、プラテンしそうかもー。\(^o^)/
 
そうなったら、まさかの持ち株全てプラス?初めてかもー。らんらんらーん。グッバイ、ブラックホール。って、まだプラスになってなーーーい。Σ(´∀`;)
 
そして、なななんと、
 
祝・内定!!!\(^o^)/
 
コネもなんにもないのに、えらい。偉すぎる。(^o^)
 
もう、中性子星合体で重力波が出た?って感じ。
 
で、ワールドカップは、神風吹いたねー。つーか、
 
神の手?Σ(´∀`;)
 
それでも勝てないのか?と思ったけど、本田が出てきて、思いっきりよくシュートを蹴ったら、イケるような気がしたわ。で、アシスト決めてるし。本田恐るべし。なんかインタビューを聞いてても、この人だけは本気で優勝を狙っている。と思ったわー。そうじゃないと、一勝も出来ない世界かもねー。
 
ともかく、ライブで見てよかったわー。\(^o^)/
 
やっと、ドーハの悲劇に上書きできたよ。しっかし、ロスタイム改めアディッショナルタイムはヤダねー。時計を止めればいいだけなんだから、なくていいよー。Σ(´∀`;)
 
さて、ここからは期待して見てしまうかもしれないけど、もう相手も舐めずに本気で来るから、そうとう厳しいだろうねー。