逃避行動を取りながらの決断

 
今日は調べてずっと考えていた。かなり前から考えていたので、すでに結論は出ているのに、一日考えてしまった。いやだわー。Σ(´∀`;)
 
一日といっても、一日中はずっとは無理なので、逃避行動をとるのであーる。
 
逃避行動その1は、ストレッチ。なーんか、右足が痺れてるような気がするから、脊柱管狭窄症かと思って調べてみたけど、どうも、軽微すぎるみたい。Σ(´∀`;)
 
で、ストレッチと言うか、腰とか仙骨とか背骨とか股関節に良さそうなものを片っ端からやっていた。ものすごく痛い動作がいくつかあった。こういうのやっていけばいいのかしらねー。ちょっとだけでも、いい感じになるし。
 
しっかし、ユーチューブだと、自動で次々といろんなものをやってくれて便利だっわ。ヨガの先生とかホントナイス。DSのヨガ仙人を思い出した。
 
逃避行動その2は、サングラスの購入。5の付く日だったし、セールだったし。
 

 
1年前くらいに、東武宇都宮でかけてみていいと思ったのよねー。
 
私、言わずもがなのアジア系なんで、アイウェアスワンズ。質もいいから、残生はこれでモツでしょー。(^o^) 
 
ほんと、そろそろいろいろ買い替えとかないと、勿体無いことになるから。Σ(´∀`;)