20110108052150
 
コーチと条件マスをやった。
 
いや、おっそろしー。でも、見事に寸止してくれるから、だんだん手を前にしないで受けるような形になってきたかも。ボクシングってそうやって受けるようにして誘き寄せておいて、サクッと反撃するものなのかしらねー。
 
右左フックで傾くことを発見した。右の時に倒しすぎてるんだね。連打だったら、右をコンパクトにしないとかな?戻しながら左を打てれば良いんだろうけど、できなかったわー。でも、そんなデンプシーロールみたいな打ち方って、条件マスらしくないよねー。って、条件マスの感じが分かってきた???
 
それから、コーチがガードを開けてボディを打たせてくれるから、フツーに叩いてたら、痛かったらしいわ。いやー、痛くないでしょう。あれか、剣道で下手な人の面が痛いっていう感じかなー?それなら、申し訳ない。ってやっぱり思えないなー。コーチは神だからねー。Σ(´∀`;)