20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。下がりながらのジャブ&フックが、ムズー。ムズムズムズーーー。それがひらりひらりと切り替えられれば、さぞかし華麗なステップでしょうなーーー。アンタッチャブルなんじゃないですかーーー。
 
それから、正しい右ストレートも教えてもらったけど、ほんとに誤魔化しが効かないわ。体で打たないとダメなんだよねー。左わき腹が「キャー!」ってなるよ。前は「ピシッ!」ってなってたから、それなりに向上もしているんだなー。とは思うけど、怖いんだよねー。ただ打つのも体が嫌がるレベルで怖いんだけど、マスの時で打つとなると、カウンターの餌食になりそうで、さらに怖いんだよねー。
 
ほんとに正しく打てれば、全て解決なような気もする。
 
もう少しなような。程遠いような。ともかく、コツコツ積んでいきましょう。(*^_^*)