謎の上手い人にミットをやってもらった。ミットの合図が違うから、遅いものがますます遅くなり、合わない?というか、どこに打っていいのかわからない。ん?ただ届いていない?アハハー。Σ(´∀`;)
 
その後、シャドウでワンツーフックも教えてもらった。実演のシャドウに殺気があるんだけどー。キレキレ?プロ?箒の穂のしなりのようにして、左フックは打つそうで、箒を持ってビョンビョンと見せてくれた。
 
左手を引かないでためを作るんだろうけど、右手を引いてくる瞬間にためて打つ。。。んー、到底できるとは思えないけど、せっかくだから、箒の穂を心掛けよう。(^o^)
 
しっかし、コブとコブの間の方がよっぽど時間があるような気がするーーー。Σ(´∀`;)