20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
「右手でフックをガードした瞬間に左ボディを打つ」が、できたような気がしたけど、サッパリ忘れていた。全く身に付いておりません。そして、修正点が山盛り。細かい所みたいだけど、私も気になるんでありがたいわ。
 
フックの時、肘の角度を変えない。拳を面に対して真っ直ぐ当てる。
 
体を閉じる。左足は11時から12時の間で相手の近くが合理的。
 
重心が高い。打つ時は沈んでから。
 
左フックの時に後ろに行き過ぎ。右足がガニるのが原因?
 
左フックの時、ヒットする時と左足の着地は同時に。
 
もっとあったような気もするけど、ミットの後に、O王子とマスをやったから忘れちゃったかもなー。
  
20130302090219
  
コーチにボコられた後のO王子とマス。近頃は、マスを怖いと思わなかったけど、ボコられた後の人とやるのは、怖いわー。相対してみると、やっぱ、なーんか、違うよねー。ちょっと怖い。
 
でも、O王子のHPは元々削られているから、いつもより早く動けなくなって、ほくそ笑んだけど、自分もだんだん動けなくなってた。ミットやってたから、自分も体力削れてたのね。どこまでも甘く無いわ。
 
ジャブとかフックとかボディとか、結構もらった気もするけど、お体は大丈夫そう。
 
そうそう、右アッパーからの左フックが当たったような雰囲気がでたんで、喜んじゃったよ。(^o^)