20110108052150
 
コーチにミットをやってもらってたら、
 
「型の試合に出るか?」
 
って言われた。は?どーも、東北大会の前座みたいな感じで、今年からできたらしい。型がないのがボクシングのいいところなような気がするけど。(;´∀`)
 
「公式戦だから。」
 
へっ?近々で話題になっていた組織の?すご怖い。いやいや、きっと色々と模索しているのね。
 
「階級がある。」
 
なんですと?まー、確かに大きさで見栄えは違うだろうけどね。いやー、計量があるのでは、決定的に無理だわー。もう根性がなくて、2ヶ月前の天ぷらをキッカケに、体重が落ちなくて一進一退だからー。ブヨブヨでやるわけに行かないよねー。(;´∀`)
 
言ってもらっただけで、光栄です。\(^o^)/
 
で、今日直してもらったのは左フック。加減が分からないのよねー。ミットの後、鬼鍊しておいた。右足の足裏の着き方が外だったのも、内にして、動かし方も少しにして、右手も締めるようにして、体を伸ばさないようにして、力まないようにしたら、速く打てるようになったみたい。そして、左フックの加減は、、、やっぱりよく分からない。(;´∀`)