20110108052150
 
ミットやってもらったァ。動けなくなってたから、鬼レベルな気がしたわ。でも、よろけなくなったなぁ〜。いやー、上手!上手!またもや、自画自賛!もちろん、できないことはてんこ盛りにあるけどねー。
 
左アッパー+左フックが打てないわー。って、単品で打てないけどね。ミットが終わってからも、左アッパーをよーく聞いて、ん〜〜〜、ん〜〜〜〜〜〜。スピードバッグでも言ってもらって、ん〜〜〜、ん〜〜〜〜〜〜。シャワー浴びてからも、なおもシャドウやって、ん〜〜〜、ん〜〜〜〜〜。あ〜〜〜、リズムの中でやるといいかもしれない。フックも同じということで、フックも良くなったかもしれない。
 

それから、先週、ヘビーロープがついに切れた。ちょっとうれしい。がんばったなぁ〜。
 

とっくに交換用のロープは買っておいたのでお取替えした。今度は擦れる場所が変わるように、留め具を3ヶ月毎に付け替えてみようかなぁ?そしたら、5年くらいもつかなぁ?
 
そうそう、なんと、NHKスペシャルでパッキャオ、やってたねー。「"世界最強"伝説」という題名の割に、金と貧困に引っ張りすぎじゃない?印象が暗いわー。パッキャオは明るい感じだよねー。めちゃめちゃ強いんだし、戦う喜びもあるでしょう?ボクサーは脳天気で!!!というかなんというか、もうちょっとねぇ。不満だった。(* ̄m ̄)