20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。たくさん言ってもらったけど、思い出せない。進む老化。┐(´д`)┌
 
んーーーーー。
 
んーーーーーーーーーーーーー。
 
最重要だったのは、、、、、、、、
 
あーーー、フックで左膝内側に捻らないことだった!
 
昔々、私がアラフォーだった頃から言われてたっけねー。いい加減で直すかー。と、左足をベタ踏みのまま、左右フックでひたすらバッグを叩いておいた。
 
あれ、バッグの動きからして、キレてる?あら、フックもキレるの?フックはキレないものだと思ってたわー。と思った。
 
余計なことしないで、最小限の動き。いいねー。でも、固まるまで意識できるかなー。最終的に頭の問題?