雪、プチプチの部屋、株

 
裏磐梯から磐梯山を見たら、上の方の崖の辺り上に、雪が斑にあるのが見えた。裏磐梯はそう寒くないというか、ポカポカ気味だった。
 

ゴールドラインは昨日までは通れたらしい。
 
ついでに、チューンに出していたスキー板も引き取ってきた。こんな短かったっけ?と思った。頭の中が昭和の板の長さになってた?
 
でー、防寒用にプチプチを注文した。
 

全額ポイントなのに、悩んだ。もう、ポイントには飽きてきているのに、悩んだ。面倒くさいねー。  

プチプチの固定用に、これも買った。送料無料のヨドバシにした。こういうのは、ホームセンターにあるけど、お徳用はないだろうと思ったの。探すのも面倒くさいし。(;´∀`)   この2つ買うのに、何日かけたんだろう?ホームセンターで、「これでいいやー。」と買っていた時代が懐かしくもある。今は情報も種類もありすぎで、返って面倒とも言える。どっちがいいのかなーーー???   やっぱ、今か?\(^o^)/   でーー、ライザップが連日のストップ安。いやー、買わなくてよかったわー。私のエース株もまた、赤字決算を出したけど、ストップ高だったみたい。意味が分からないようだけど、わかるような気がする。まー、兎にも角にも現時点でそういう評価なんだねー。   そういえば、マツタケは???(^o^)