テニス、スキー、診断、

 
テニスシーズンも終わりだー。今シーズンは、盛り上がりに盛り上がったなー。(^o^)
 
始まりは、春先にナオミちゃんがセリーナに勝った映像を見た時だったなー。
 
イケル!!!\(^o^)/
 
とは思ったけど、マジで全米オープンを制覇するとはねー。ほんと面白かった。
 
で、スキーシーズンかしら?(^o^)
 

流せるパークに、ミニミニハーフパイプだって。(^o^)
 
あんた、また基礎板でやるんか?(;´∀`)
 
でー、CTの結果を聞きに行った。
 
やっぱり、なんにもないよ。」
 
やっぱりですと?と思いつつ、目は輪切りに釘付け。肺以外も写ってるから、他の部分はどうなのかと聞いてみると、
 
「よく見てないから、知らない。」
 
そうだろうけど、苦笑。
 
AIだったら、もっと上手に言いそう。
 
将来的には、CTとかで、ぜーんぶデータを取って、診断して、そのまま直して、終わりで、合理的。ダメ?