テニス、和服、

 
錦織、勝ったどー。\(^o^)/
 
でも、私は、またもや寝てしまった。夜9時はほんと起きてられない。(;´∀`)
 
でーーー、販促のEメールの量が積もり積もって処理しきれなくなってきているから、バッサバッサと停止している。中には、停止もできずホルダー分けも出来ないのもある。執念で調べまくる気にもなれず、放置処置。気持ち悪いけど仕方ないよねー。
 
でーーー、錦織の決勝まで時間が余り、ソワソワするので、禁断の和服のタンスを開けてしまった。やっぱ禁断だわー。(;´∀`)
 
無駄感も半端なく。
 
謎感も半端なく。
 
嫌感も半端なく。
 
着ない割に、思い出感も半端なく。
 
和服、恐るべし。大して整理できずに、戻されることであろう。まー、キレイなもの持ってて良かったね。と思い込もう。(;´∀`)
 
で、錦織、負けたよー。今度こそは!と思ったのに。サーフェスがとっても合ってたらしいから、もうメンタルじゃないのーーー???(;´∀`)
 
で、とんでもなく悪い夢を見た。和服のせいだよねー。怖い。