ヘルメットのために

 

いい天気、スキーがしたいというよりは、ヘルメットを使ってみたい。(;´∀`)

 

肩にテーピングをした時点では、滑れそうな気がしたけど、

 

準備をしている間に、チョイチョイ右手を使っていたら、涙目になってきた。

 

痛い。やっぱり、痛いわーーー。

 

でも、ヘルメットを使いたいから、がんばった。(;´∀`)

 

 

ブーツはなんとか履けた。グズグズだけども。

 

で、スケーティングしてみてビックリ。

 

前のメットよりたぶん若干重くなっているのだけれど、

 

フィット感が半端ないので、軽く感じる。

 

スゴー、新しいヘルメット、うれぴーーー。

 

満足。満足。

 

 

さて、アレちゃんに駄目だしして遊ぼう。(^o^)

 

こうでしょー。

 

とか、谷回りをやって、思わず右ストックを突いて、ピキッとなった。

 

オワタわーーー。

 

その後は、手は一切動かさないようにしたけど、振動があると痛かった。

 

 

 

今日の猪苗代湖は、正に天鏡。

 

こんなにキレイに雲を映しているのは、初めてだと思う。

 

風がなくて、全く波が立ってないってこと?

 

 

 

下山途中で、デカコブを滑るアレちゃんを激写。(^o^)

 

上から下まですごいねー。\(^o^)/