装備品の強化

 

昨日のつまみ。

 

 

かわいいなー。って食べてたら、

 

あら?

 

 

そうなることもあるわよねー。(;´∀`)

 

 

昨日は、プロテクターなども届いた。

 

スマホケースは、チョー便利。デザインと引き換えな感じだけど、それほど嫌な見た目でもなかった。紐も付けられるし、スキー場でも安心だよ。

 

 

肩プロテクターはどうやって装備しようかと、考える。

 

考えてるだけだといつまでも考えてしまうので、とりあえず、ダイネーゼのネットの肩口のロックミシンを解いてみる。

 

んー、よく出来てるんだねー。

 

で、レベル2のソフトなプロテクターをネットとハードの間に入れてみた。

 

あら、何もしなくても留まってるわー。ラッキー。

 

 

胸部は、ダイネーゼの元からついてるハードな部品を外してある状態なのよねー。

 

ちょっとだけ肋骨が痛いから、自分の肘と小手のハードなプロテクターが当たったんじゃないかなぁ?

 

やっぱ、改造は良くないね。(;´∀`)

 

 

なんか分厚くなりそうだけど、もともとのウレタンパッドの上に、今回購入した女性用のハードプロテクターを表面にくっつけましょう。(^o^)

 

ひと針ひと針、思いを込めて。って、何に?

 

ちょっと嫌になりつつも、完成。

 

 

胸部と肩は、レベル2が足された恰好なので、レベル3になったってことかな?

 

当然ながら、重量はアップ。

 

山を登るんだったら、言語道断だけど、ゲレンデスキーでは登らないから、いいような気がする。