アルツでボロボロ

 

 
風はあるけど、晴れだねー。
 

 
手袋が湿っている。モアイに乗せて乾かす。似合ってない?(^o^)
 
遅起きだったし、風あるし、用意を始めても迷うわー。
 

 
なんで行くのだろー。と思いつつ、いつもの交差点。磐梯山はちょうど隠れてる。
 

 
磐梯山にはほとんど雲がなく、穏やかそう。
 

 
ここどこ?
 

 
遙かなりセンターハウス。┐(´д`)┌
 

 
フー、4時間券にした。
  

 
何かのイベント?
 

 
猫魔ボール1にはきれいな台が出来ていた。さすがアルツ!リメイク前とは飛んでいる人のレベルが違うんだけどー。情報で集まってくるのねー。
 

 
iSpeed先生が怖いから、クワッドをほぼボーゲン。キレイにズレないよー。ムズ。
 

 
スノースクート、無料で貸してくれるって。
 

 
ナインでダラーン。iSpeed先生、エアーの着地が安定しているかも。電気がビリビリだから?
 

 
ナインでダラダラーン。んー、猫魔ボールに行くかー。
 

 
10コースって忘れてたわ。滑ってみたら面白いんだけどー。総合滑走しよー。(^o^)
 

 
パークはレベル3で十分でーす。コワ楽しいー。\(^o^)/
 
奥の猫魔ボールに行こうと思ったのに、間違って降りてしまい、10コース+パークを強制お代わり。そして、10コースで調子込んでたら、
 
突然、雪面に叩きつけられた!
 
ヘルメットしてるのに頭が痛いのですがーーー。おっそろしー。ヘルメットしてなかったら、フランケン2号?Σ(´∀`;)
 
もう無理!休み休み。
 

 
ライダースは、休日だけやってるのかな?
 

 
なかなかのナイスビューではないか。
 

 
真ん中の白いのが猫魔岳だよね?
 

 
この写真の真ん中あたりが雪面にぶつかったんだけど、重心が行く方向としては合ってるのかな?倒す気になっていた?もっと下に行くのかも?
 

 
ヒーターで、缶コーヒーが温かいまま?(^o^)
 

 
誰もいなーい。ダラーン。
 

 
10コースもよく見える。昔々も食らったような気がするな。中斜面的な急斜面というか、急斜面的な中斜面なんだよねー。そういえば、振り子坂ちっくかも。舐めたらあかん。
 
何故転んだのか?
 
切り替えで右足が左足に引っかかったのよねー。自分で自分に足払い?お笑いか?Σ(´∀`;)
 
今思えば、リゾートでクリンクリンして転んだのも、同じじゃないかなー。
 
今思えば、アルツの荒れ地で転んだのも、同じじゃないかなー。
 
そういえば、全部中回りか?中回りって検定にないから、あんまりやってないような気も。Σ(´∀`;)
 
やっぱ、基本的に右を向いてんのかなー。腰の向き?
 
スタンスも安易に広かったなー。中回りでおかしいよねー。
 
左足が適当だったなー。
 
まー、一番悪いのは内倒だねー。
 
よく考えて丁寧に滑ろう。
 
両足を同調させよう。
 
状況に合った滑りをしなくちゃね。\(^o^)/
 
それにしても、iSpeed先生のスパルタぶりがすごい。Σ(´∀`;)
 
さてさて、そろそろゆくかー。
 

 
ボトムはすでに春なのに、奥の猫魔ボールは雪が良いね。
 

 
21も今日は快適。時間がなく1回しか滑れず。(T_T)
 

 
24・25も快適。時間がなく1回しか滑れず。(T_T)
 

 
ほんと猪苗代湖ってキレイ。肉眼では。Σ(´∀`;)
 

 
大事に成らずに駐車場に戻れた。しかし、ここで肩もやられていたことに気がついた。Σ(´∀`;)
 

 
また、ローソンに寄る。入りやすいんだよねー。
 

 
テレビでやってたって。
 

 
現金のみ有効?
 
そして、膝が曲がりにくいことに気がつく。エアーかなー?転倒?ボーゲン?コブもすこーしやったけど。いずれにせよ、両足がバランス良く変なので、ちょっと嬉しい。Σ(´∀`;)