全仏オープン

 

全仏オープンが、始まった!

 

ナオミちゃん、出ないんだってーーー。

 

たぶん出ないんじゃ?と思ってたんで、ノーダメージと言うか、むしろ、ホッとしている。

 

だって、クレーはプレーが長くなって、見るのが大変だし。まーまー、色々鑑みて、よかろうー。って感じ。

 

ああ、ウェアだけは残念だわー。

 

もしかして、もともと作ってなかったかも?

 

私が、出ないと思うくらいだからねー。

 

東レは出て欲しいんだけど?って大会そのものあるの?

 

 

今年は全仏のセンターコートに開閉式の屋根がついた。

 

やっぱデザインがカッコいい。と思ったんだけど、風の吹込みが半端なくて、フランスっぽいわー。と思った。

 

そして、コロナ対策が全米よりうーんとユルユルだけど、大丈夫なのかなぁ?