ナオミちゃん、ジムは株の日、

  

昨夜、ナオミちゃんの試合が始まる前から、寝落ちしちゃったよー。全豪はよかったなー。全仏はツライわー。

  

  

時々目が覚めて、第1セットを0−6で取られたのを知って、完全に寝て、起きて、全部見た。

 

終わってみれば、横綱相撲だった?

 

でも、マジで負けるかと思ったよー。

 

負けたとしたら、それはそれで楽だなー。とも思ってしまった。(;´∀`)

 

そして、エンジェルスの解説は桑田。んーーー、全部見るしか。飛ばせない。

 

でーーー、今日のジムは、株の日。ダラダラとバロンズ読むよー。なんと、ジムのWi-Fiが開放されたのよー。天国だわ。\(^o^)/

 

ダラダラ歩いて、ダラダラ漕いで、ダラダラとセラチューブを引っ張ろうと思ったら、意外にキツかった。