スキー板到着、語学番組、

 

スキー板、到着。

  

状態発生日 配送履歴 詳細 取扱局 県名等
郵便番号
2020/09/26 11:55 引受   大阪東郵便局本田分室 大阪府
550-0022
2020/09/26 12:15 中継   大阪東郵便局本田分室 大阪府
550-0022
2020/09/26 14:23 中継   新大阪郵便局 大阪府
539-8799
2020/09/27 08:45 中継   山東郵便局 福島県
969-8799
2020/09/27 12:55 到着   会津若松郵便局 福島県
965-8799
2020/09/27 15:41 お届け先にお届け済み   会津若松郵便局 福島県
965-8799

 

Sun, 27 Sep 2020 16:02

 

到着メールは、20分後かぁー。

 

実際、届いて即開けたから、その差は何の問題も起こさないが、今後は問題になるかもしれないので、メモしておくのであーる。

 

 

おー、

 

おーー、

 

おーーー、

 

思ってたより、かっこよくない否定

 

なくなくなーい否定

 

なくなくなくなくなくなくなーーーい否定

 

気分がそれ程上がらないわー否定

 

年のせいもあるかしらねー否定

 

20年前だったら大興奮?(;´∀`)

 

そーだ、ヘッドと比べてみよう!

 

んーーー、似てない肯定

 

なくなくなーい肯定

 

なくなくなくなくなくなくなーーーい肯定

 

しつこくなってしまったわ。ノスタルジー

 

 

ビンディングは後続モデルみたい。OEMか。

 

これって、元々がエスバーなのかしら?ノスタルジー

 

ビンにこだわりないけど、実は大切よねー。足がもげたら嫌だわ。

 

並べて立てると、テールの長さがそんなに変わらず、フロントがすごく長く感じる。

 

後ろ乗り、かつ、長い。

 

それって、軽くヤバい?滑れる気がしないわー。

 

まーいーや、

 

ここまでのモノを買えるようになったことが喜ばしい。(^o^)

 

ちょいちょいしてみる。

 

おお、しなりがしなやかではないか!(^o^)

 

ちょっと滑れるイメージが付く。(^o^)

 

お部屋に飾ろう。(^o^)

 

お部屋に置いて眺めていると、

 

やっぱ、

 

カッコいい。(^o^)

 

盗まれそう。保険?

 

 

ブーツは、どうしようかなー?

 

どう考えても、濃厚接触になるから、やめようかなぁ?

 

確率低そうだけど。ゼロじゃないのよねー。わざわざ、ブーツ作って感染したらねー。つーか、感染しなくても、ひっかったりしたらねー。面倒くさい。

 

ブーツ、ゆるいといえばゆるいんだけど、とんでもなく滑れないわけでもないし、、、。

 

 

で、語学の録画がまたヤバいことに気がついた。

 

片付けていたら、来月から新シーズンになんだねー。

 

恐ろしいわーーー。(;´∀`)

 

コロナの影響で、面白くなさそうだし。

 

テキトーに頑張ろう。