荒れ地を滑る気になった

 

風がなさそうなので、スキーへゴー!

 

日曜日なので、朝イチでも人が多い。

 

自分も人も信じられないので、ダラダラ滑る。

 

なんとなーく滑っているのに、内倒しない!

 

えーーー、すごい。すごい。

 

新しい道具ってスゴイねーーー。(^o^)

 

 

整地は混んでいるし、ダラダラと荒れ地を滑ってみる気になった。

 

f:id:senseki:20220116100044j:plain

 

とんでもない荒れ地じゃないけどね。

 

なるべく両足を雪面から離さないようにしてみたら、

 

けっこー、できる気が!

 

マジか?なんていいブーツなのーーー!!!

 

軽くなって、足が当たらなければ、十分だと思ってたけど、

 

これほど滑りにも影響があるとは!!!!!

 

前傾強いから、膝に負担が来ているのは否めないが!!!(;´∀`)

 

まー、膝もテーピングでなんとか出来そう。

 

今日もテーピングを進化させてみたけど、満足。(^o^)