アルツがオープン

 

アルツがオープンした。

 

グズりながらも、アルツに到着。

 

f:id:senseki:20211229102724j:plain

 

慣れない前傾の強いブーツで新雪は、めっちゃ不安。

 

膝が変に伸ばされそう。

 

こわい。こわいって。

 

でも、足がもげることもなく、滑れた。

 

やっぱ、ブーツが柔らかいんか?

 

ちょうど良かったかもなー。

 

こんなおばはんに丁度いいブーツ、誰が履くんだ???

 

今シーズンは同じ硬さがなくなったのが、納得だわ。

 

で、整地をなめて滑ったら、いつもの内倒グセが出て、コケた。

 

ズルズルなお道具じゃないんだから、そりゃそーなるわよねー。

 

丁寧に滑ったら、楽しかった。

 

地味にいろいろ検証がしたかったけど、そんな場所がなかったので、撤収した。

 

車で待機かと思ったら、ダイちゃんも帰るって。ラッキーーー。