初・猫魔

 

スキー日和じゃないけど、猫魔に行く。

 

県民割プラスの宿泊日だからね。

 

猫魔は思った程の悪天候ではなかった。

 

 

お揃いの板とブーツって、一体感があるような気がする。

 

そして、反応がクイック。んーーー、良いんだか。悪いんだか。(;´∀`)

 

 

最初はその性能を持て余したけど、やっぱいい。(^o^)

 

あまりにビビってると、できるものも出来ないのねー。

 

 

裏沢が気持ちいいーー。人がいないせいかしらん?

 

 

そして、エキサイトに行く。新雪の荒れ地で、私、大丈夫なんか?

 

 

無理ができないのは分かりきってるから、頭を使うしかないよねー。

 

コース取りとスピードをよく考えたら、滑れた。こういうのを年の功っていうの???

 

滑っている途中で、内側のテールを思いっきり使うことを思いついてやってみたら、スピードの調節がし放題だった。

 

これでいいのかなぁ?と思ったけど、ダイちゃんに褒められたので、いいことにした。

 

まだ進化できるのか???(^o^) 

 

って、道具???

 

 

早めに切り上げて、アルツへ。

 

f:id:senseki:20211220151119j:plain

 

今年はゲレンデビューの部屋だったよ。

 

f:id:senseki:20211220185459j:plain

 

デザートのあかべこちゃんが可愛かった。砂糖細工ね。