カードローン

 

キャッシュバック狙いで、1000円づつ機械的にチャージしてたんだけど、預け入れ額を超えた気がして、スルガ銀行の口座を見てみたら、

 

ローン残高が出現してた。

 

あらーーー、カードローンデビューしちゃったわー。

 

しかし、これほど何気なく借りられてしまうとは、、、。(;´∀`)

 

そもそも、銀行口座を作る時、口座開設が出来たお知らせを見て、ローンの設定がされていることに気がついた感じだったのよねー。

 

流石だ!スルガ銀行!!!

 

金利は、450円の借り入れに対して、3円だった。

 

意外に少ないけど、早めに気がついて良かったわー。

 

でも、ローンの支払日に残高不足にするとどうなるのかにも興味が、、、。(;´∀`)