暴落でも、ポイ活止まらず?

  

f:id:senseki:20210917181037j:plain

 

南極のプレートって、こんなだったのねー。

 

で、

  

株価暴落? 

 

ポイ活やってる場合じゃないわー。と思いつつ、

 

メールを見てたら、お得情報が!!!

 

キャンペーンにつられて作って、何もせず忘れ去っていた証券会社からだった。

 

ふむふむふーむふむ。

 

失効しそうなポイントが、もしかして使える?

 

22ポイントだけど。(;´∀`)

 

暴落なのに何やってんのかな?と思いつつ、証券会社の残金を見てみたら、

 

19円あった。(;´∀`)

 

この口座で、なにかやったっけ?(;´∀`)

 

今どきは100円から投資できるらしいし、検討してみようかしら?

 

ガチマネーとポイ活の両立!!!\(^o^)/

 

 

で、結局暴落にはならなかったわねー。

 

 

最終的には、DIYをやりつつ、リートのお勉強をしてた。

 

一つのことだけやるのは辛いから。

 

本気の不動産運用って、こういう感じなのねー。と思った。

 

DIYも意外に進んだ。(^o^)