クレカ、紅茶、時計、

 

今日は、いろいろ届くのかな?o(´∀`)oワクワク

 

新しいクレカ、キターーー!

 

クレカ、何枚になったのかしらん???(;´∀`)

 

パスモのクレカは使わないと更新されないという通知が来て、プラマイゼロでちょうどいいかも?

 

デビットカードやバーチャルカードは、急速に増えすぎて、不明。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

クレカの案内を丁寧に読みすぎて、設定する前に飽きた。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

勿体ぶるのもいい加減にして、ポチポチポチ、さて、チャージ!

 

ん?

 

ん??

 

ん???

  

なんで、キャンセルなのーーー!!!

 

 

本人限定受取郵便の場合は、2営業日後ってあるけど、

 

ゆうメール簡易書留でも、同じなの?

 

あーーー、分からん!!!

 

もー、やだ。とりあえず全部ファイルに入れて、終わろう。(;´∀`)

 

 

紅茶も来た!

 

んーーー、

 

んーーー、

 

んーーー、

 

って、なんやねーん。(;´∀`)

 

永遠に紅茶難民なのかなぁ?

 

それでいいのかも。

 

 

時計もキターー!!!

 

質感が高いとは言えないけど、いいんじゃないの?(^o^)

 

電池を入れて、リセットボタンを押すだけでいいって、イイね!

 

デジタル時計の横に置いてみたら、いい感じ。

 

秒針まで揃ってて、気持ちいい。

 

両方、電波だからそりゃそーなんだけど。(;´∀`)

 

f:id:senseki:20210924034717j:plain

 

ツライチ???(^o^)