プレミアム!プライム!クーポン!

 

ふいーーー。今日のワタシは元気かな?自分でわからん。

 

だって、大丈夫だと思ったら、また悪くなったからさー。どっかに潜んでたmRNAが突如として、コピーを開始したんかな?

 

今日は敬老の日のお祝いを組内に配るというミッションがある。

 

元気なうちに、モルちゃんに運転を頼んで、出発!!!

 

お陰様で、楽だった。(^o^)

 

ハイヤーって、いいね。(;´∀`)

 

 

昨日は、ほーんと病弱気分が盛り上がってた。

 

デジタルの時計が思いの外に良かったから、そのとなりにアナログも置いたら、気分が良くなるかもなー。と、物色してた。レビューを読みまくり。

 

電波で、シンプルで、お手頃価格な、ちょうどいいのがあったから、欲しい物リストに入れておいた。

 

今日、見てみたら、値下げされてるーーー。

 

買うしかないでしょーーー。(^o^)

 

元気だけど。(;´∀`)

 

送料も入れたらアマゾンが最安だろうなー。と思いつつも調べてみたら、互角のものを発見。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

マジすか?Tポイント使えば、現金の持ち出しないしー。(^o^)

 

ん?プレミアム会員登録で、1000円クーポン?

 

そういえば、プレミアム会員は2ヶ月無料と、メールが来てたなー。

 

そしたら、ますますお得じゃん。

 

クーポンは2000円以上で使えるって、ちょうど良すぎ!やってみよー。

 

ポチポチで、めでたく目論見通りに買えた。\(^o^)/

 

しかも、100円くらいポイントくれるみたいよ。なんなん?(;´∀`)

 

 

アマゾンもウカウカしてられないからか、プライム会員を更に無料で1ヶ月延長できるそうで、スゴイねー。

 

 

さらには、雑穀を買うお店のメールからクーポンを発見。

 

明日、24時間限定で14%オフ?

 

いつも、5%だけど、楽天出店14周年記念ですって。\(^o^)/

 

 

いやー、メールの取捨をやってなかったら、見逃してた可能性大だったわー。(;´∀`)