セイコークロック C3 DL305K BC406K

 

時計を買った。

 

バナーに出て、いいなと思ったから。

 

敬老の日のプレゼントのオススメとして出てたのかな。(;´∀`) 

 

youtu.be

 

カレンダーとかで日付を確認するのが面倒くさいから、いいなと思ったの。

 

湿度計も欲しかったし。

 

グラデーションがどんな感じかっていうのも気になったし。

 

そして、9月7日にアマゾンプライムになっちゃったから、せっかくだから何か買いたいムードだったのもある。(;´∀`)

 

アマゾンプライム無償体験、何度目かしら?

 

この時計は人気があるらしく、アマゾンのレビューも沢山あった。例によって悪評も散見され、どうしても必要なわけでもないし、買うリスクが面倒くさくなってきたところに、ステキなレビューが!!!

 

www.amazon.co.jp

 

ステキな文が書けるもんだわねー。私も彩ってもらおーーー。と俄然欲しくなって、ポチった。(^o^)

 

プライムなんで翌日には到着。悪評を読んでいたから恐ろしかったけど、

 

思ってたのの10倍以上良かった。\(^o^)/

 

キンクロハジロさん、ありがとう!(^o^)