そういえばさー、エンジンオイルを替えなくても、ボロディのエンジンが大丈夫なのって、シェルVパワーを入れ続けたからかしらねー。
スターレックスカードに縛られてたからだけど、良かったんかなー?
シェルVパワーが消えるXディはいつだろう?
シェルのマークもカッコいいのになー。
なんか、とても残念。(TдT)
あー、でも、違うハイオクになれば、シェルVパワーの意味があったのかどうかは検証できるねー。(^o^)
ついつい、コメント全部読んじゃった。ガソスタにもよるし、車にもよるんだろうねー。どこまで行っても、一概には言えないか。
Vパワーは、果たして?Vパワーに替えた瞬間は、なにこれスゴイ!と思ったけどねー。その前のハイオクが悪かったとかもある?(;´∀`)
エンジンと言えば、レジェンドのエンジンが壊れた時に見せられた、ネバネバすごかったなー。あれなんだったのかしら?(;´∀`)
やっぱ、ガソリンとか、オイルとか大事っぽいよねー。走ればいいと言っても、動かなくなったりするからねー。
ベンツもさー、エンジンがダメになったんだっけねー。ベンツの時はVパワーじゃなかったなー。エンジンオイルは替えてた。エンジンは動いてはいたけど、七曲山の坂がギリギリしか登らなくなって笑ったわー。
元々、エンジンに対して、ベンツは車両が重かった感じがしたなー。でも、総合的に好きだった。つーか、今も乗りたい。縦置きFRが良かったのかなー?凍結路では地獄だけど。
ん?スカイラインは、どうしてやめたんだっけ?忘れた?マジで思い出せない。エンジンだけは元気だった記憶があるけど。四輪操舵がマジで恐ろしかったなー。(;´∀`)
その他諸々、乗りましたなー。