シェルVパワーとエンジン

 

そういえばさー、エンジンオイルを替えなくても、ボロディのエンジンが大丈夫なのって、シェルVパワーを入れ続けたからかしらねー。

 

ターレックスカードに縛られてたからだけど、良かったんかなー?

 

シェルVパワーが消えるXディはいつだろう?

シェルのマークもカッコいいのになー。

なんか、とても残念。(TдT)

 

あー、でも、違うハイオクになれば、シェルVパワーの意味があったのかどうかは検証できるねー。(^o^)

 

youtu.be

 

ついつい、コメント全部読んじゃった。ガソスタにもよるし、車にもよるんだろうねー。どこまで行っても、一概には言えないか。

 

Vパワーは、果たして?Vパワーに替えた瞬間は、なにこれスゴイ!と思ったけどねー。その前のハイオクが悪かったとかもある?(;´∀`)

  

 

エンジンと言えば、レジェンドのエンジンが壊れた時に見せられた、ネバネバすごかったなー。あれなんだったのかしら?(;´∀`)

  

やっぱ、ガソリンとか、オイルとか大事っぽいよねー。走ればいいと言っても、動かなくなったりするからねー。

 

 

ベンツもさー、エンジンがダメになったんだっけねー。ベンツの時はVパワーじゃなかったなー。エンジンオイルは替えてた。エンジンは動いてはいたけど、七曲山の坂がギリギリしか登らなくなって笑ったわー。

 

元々、エンジンに対して、ベンツは車両が重かった感じがしたなー。でも、総合的に好きだった。つーか、今も乗りたい。縦置きFRが良かったのかなー?凍結路では地獄だけど。

 

 

ん?スカイラインは、どうしてやめたんだっけ?忘れた?マジで思い出せない。エンジンだけは元気だった記憶があるけど。四輪操舵がマジで恐ろしかったなー。(;´∀`)

 

 

その他諸々、乗りましたなー。