タッチミス?

 

ボードの帰りに、久々のストピも弾けたんよ。

 

いつものように、ノクターン1番。

 

もはや、なんの緊張感もない。(;´∀`)

 

 

根本的に違うだろうし、盛大に間違いまくるし、

 

なんだったらすべての音がタッチミス?みたいな。(;´∀`)

 

 

でも、ともかく、弾ききることはできる。

 

色んな意味で、スゴー!!!(;´∀`)

 

 

アラベスクも思い出せる所は弾いてみた。

 

いつも弾ける所も出てこなかったなー。

 

たぶん指番号が違ってるのよねー。

 

 

しかし、マジでひどいのによく弾けるわー。

 

自分で感心する。(;´∀`)

 

 

まー、クラシックの人は哀れと思って、捨て置くだけだろうと思うし。

 

ジャズだったら、若干怖い気がする。偏見?(;´∀`)