ハノンてバグってない?

 

ハノンやると、やっぱりいいみたい。(^o^)

 

 

ハノンの中断前はどんな感じだったのか?

 

もっと弾けてたのか?

 

 

細かいことは忘れたけど、気持ちは焦ってたのは覚えてる。

 

ノクターン1番が弾けないけど、弾けるようになった今、

 

ハノンはゆっくりやるつもり。

 

 

余裕な気分でハノンの前書きを読んでみたら、

 

60番の全部を弾いても1時間位だから、毎日弾こう。

 

みたいなことが書いてあった。

 

 

5番までが限界ですが、、、。

 

それ以上弾くと疲れて、何も弾けなくなるんですけどーーー。

 

 

ピアノ弾ける人ってバグってるわー。

 

いや、ハノンがバグってるの?