バスナフローレ雑感

 

バスナフローレ、やってよかったわー。

 

 

下地のボコボコは響いているけど、質感がそれを目立たせない。

 

おそらく、汚れも目立たないんじゃないかなぁ?

 

掃除の手を抜く気満々。(;´∀`)

 

 

水勾配は全然うまく行かなかったけど、水はとりあえず乾いている。

 

タイルだと目地に水が染み込むけど、染み込まないからだねー。

 

一歩目の足の裏が気持ちいい。(^o^)

 

高かったような気がするけど、それだけのことはあったかな。

 

 

施工セットも高いだけのことはあったと思う。

 

レベラーも試せれば、良かったんだけどねー。

 

ぶっつけ本番で、キレイにできるはずないよねー。(;´∀`)

 

シーラーもやりやすかったし、丈夫な気配がしてる。

 

接着剤もやりやすかたんじゃないかなぁー。

 

3Mのマスキングテープも入ってたんだけど、やっぱ使いやすかった。

 

マスキングテープは百均を利用してたけど、これからは3Mにするかも。(^o^)