バスナフローレ施工2日目・地獄編

 

ん?思ったよりいい感じになってない?

 

なんて安心したのもつかの間、

 

真ん中の2箇所のレベラーが剥がれた。

 

踏んだせいかなぁ?このまま進むことも考えたけど、

 

コンクリート補修剤があったので、使ってみることにした。

 

古ーいけど大丈夫かなぁ?

 

 

まーまーまとまったかと思いきや、水が滲んできた。

 

はぁ?????

 

分かった!!!!!!!

 

元々のタイルの目地がビミョーに割れてて、そこに水が溜まって、レベラーがグズグズになったし、今も水分が残ってたのね。

 

 

じゃ、補修材でも、また、穴が開くってこと?????

 

地獄です。

 

送風機で乾かしてみよう!!!

 

 

なんとかなってくれないかなぁ。

 

祈りつつ、飲んで、寝た。