パーからのグーパー

 

本日はスキー日和。

 

晴れてはいるけど、雪がいいので練習日和?

 

 

八方台で足の指が出来ない。

 

普段の生活からして、間違ってたみたいなんで、出来なくて当たり前かしら?

 

 

仕方がないから、ボーゲンからの外足のパーだけやってみる。

 

何度やってもビミョー。(;´∀`)

 

シュテムでグーからのパーにしてみる。

 

ちょっといいような気がするけど、ビミョー。(;´∀`)

 

 

お昼休みをしてからも滑る。

 

そこまで膝が持つという、それ自体がスゴイかも。

 

 

いつまでーも滑ってられそうだけど、

 

足の指に力が入らなくなってるみたい。

 

いい加減にしますかー。

 

 

フツーに滑ってみたら、なんとなくいい感じな気がした。

 

 

最後に流せるパークを通ったら、面白かったんだけど、やっぱ力が入らなかった。

 

 

f:id:senseki:20220323135518j:plain

 

写真を撮るのを忘れてた。

 

27日で終わるけど、心配いらない量の雪。