足の指で操縦

 

HPでは圧雪になってるけど、どうなんだろう。

 

信じて、メインの板にしてみよう。

 

f:id:senseki:20220322084410j:plain

 

細雪って感じの雪が降っている。

 

きれいだねー。

 

 

八方台は硬い圧雪に、少し雪が積もって滑りやすい。

 

気持ちいいーー。

 

 

足の指は、

 

外足が反る。(親指が離れて拇指球に圧)

 

内足が曲げる。(小指側の方に圧)

 

でいいみたいだけど、

 

滑ってるといつの間にか親指に圧がかかっているみたいで、

 

なにをやってるんだか分からなくなる。

 

八方台だと余裕がないせいかしらねー。

 

  

このクセは、なかなか直らなそう。

 

なんか違うんかなぁ?悩むー。

 

 

ともかく、膝に優しいからいいんだけどー。

 

足の指で、操縦してるみたいで面白いし。

 

もしかして、ピアノ並みに難しいのか???

 

つーか、足の指の方が動かないじゃんねー。(´・ω・`)

 

 

段々マジっぷりになって、パウダー荒れ地になってきて、お腹も減ってきたので、撤収した。