余裕の小回り

 

風が控えめ予報なので、アルツへゴー。

 

エビカニサメエビカニサメエビカニサメ

 

マジで膝がマシ。プラセボ、スゴイ。(;´∀`)

 

 

f:id:senseki:20220210113655j:plain

 

 

ほぼ無風で、雪が降っている。まあ、織り込み済みかしらん。

 

白1はとっても良さげ。

 

が故に、ちゃんと滑るのが恐ろしい。

 

ズルズルやりつつ、アレちゃんの滑りを拝見。

 

えーーーーー、

 

すごい良くなってるーーー。

 

なにげに、私の言うこと聞いて直してるじゃん!!!

 

アレちゃんが上手いのヤダーーー。 

 

なんか悔しいー。ひたすら褒めていればよかった。

 

もう、これ以上は言わないことにしよう。(;´∀`)

 

 

八方台は圧雪でチョー滑りやすい。

 

むむむ、やってみるしか・・・・・・・・・・・・・・・。

 

怖いけど、小回りチャレンジすることを決意。

 

やってみたら、余裕???

 

上から下まで、余裕で滑れた!!!

 

マジ?こんな日が来ようとは!!!

 

たのすぃーーー。

 

前傾の強いブーツのおかげだねーーー。(^o^)

 

 

今日は雪質が変わらなくて、人も少ないままだったので、

 

ズレ幅を少なくしてみたり、ストック短くしてみたり。

 

むむぅーーー。

 

まーーー、そこそこにしておこう。(;´∀`)

 

 

とりあえずお茶でも飲もう。と思って、車に戻ったら、

 

なんとなーく、ブーツを脱いでしまい、そのまま終わった。