ラストアルツ

 

ついにアルツが今度の日曜で終了。今日は風が7メートルの予報で、曇り。んーーー、迷うところではあるけど、最後ということで行ってみることにした。さらに雪を盛ったのかどうかも気になるし。

 

道すがら見えた磐梯山の中腹は、新雪に見える。雪降ったの?マジ?

 

f:id:senseki:20190323095136j:plain

 

駐車場で、雪がチラついているんだけど、、、。

 

ううう、滑りたくない。

 

でも最後だし、、、。

 

持ってきたものを全て着込んで、滑るかー。

 

f:id:senseki:20190323102931j:plain

 

どーも盛らなくても、気温が低くて、すこーし降ったから、持ちこたえてるみたい。

 

バーンはアイスでお好みなんだけど、休日で雰囲気的にそんなにスピード出せないし。

 

フラットを入れての地味練。

 

んーーー、いい感じ。(^o^)

 

f:id:senseki:20190323110429j:plain

 

でも、雪が横に降ってるし、リフトが辛いわー。風は強くなりそう。

 

いつもと違ってファミリーも楽しそうじゃなくて、つーか、むしろ、見ていて辛いファミリーが多かった。今日は、アイスバーンだし、天気悪いしねー。そして、なんでそこまで?みたいな人もいた。

 

ともかく、辛いので撤収!!!

  

ロディカフェは開店したけど、閉店も早かったわ。

 

やっぱ、天気って大切よねー。

 

ありがとう。アルツ!!!(^o^)

 

さよならーーー。