バスナフローレ施工3日目・輪廻からの脱出編

 

朝見てみたら、補修材は乾燥して固まっているようであーる。

 

良かった。でも、平らには程遠い。

 

あと何回やれば、平らになるのかなぁ?

 

無限???

 

そもそも、バスナフローレを貼って、下地がどれくらい響くかが問題よねー。

 

もー、全て見当がつかないから、進んでみよう。

 

 

貼るのは綺麗にできたけど、やっぱ下地が響いてるわー。

 

水が溜まりそう。(;´∀`)

 

 

さて、発がん物質を取り除くべく、家を大掃除。

 

どこまで???どの程度やれば???

 

きりが無い。無限輪廻???

 

疲れたー。もう何もしたくない。

 

 

でも、お風呂に入りたすぎて、シールもやることにした。

 

当然、盛大にすったもんだしつつ、

 

何とかまとめて、完成。

 

 

見た目は以前より確実に良くなったけど、使ってみてどんなかしらねー。

 

とにかく終わったから、カンパーイ。

 

毎日飲んでます。(;´∀`)