ハードオフでチャージ

 

ハードオフ、お付き合いで見てみる。

 

ほーほーほー。

 

そうだ。USBのLEDライトが欲しかったんだ!

 

あるかなぁ?

 

見つからないから、パイセンに探してもらった。

 

やっぱり、なかったのねー。アマゾンで買うか!

 

と思ったら、

 

俺、持ってる。

 

始めに言ってよー。って、私も気がつけばよかたんだけど。(;´∀`)

 

 

ひと通り見て、パイセン待ち。

 

スマホのゲームを一通りやって、とりあえず、飽きた。

 

そーだ、au PAYのチャージをやってみよう。

 

期待値はメッチャ低かったけど、

 

キャンセルにならずにパスワード入力になった。

 

何だったけかなぁ?最近マジでバラバラにしてるから。

 

くくくくくーーー、何度も間違うとまた変なことになりそうだし、、、。

 

全集中!!!

 

ポチッ!!!

 

おっ!チャージできた!!!

 

マンモスうれピーーー。(^o^)