ボロディのステッカー、その後。

 

ボロディに貼ったフィルムは、ボンネットの劣化が激しくなったので、剥がしてみた。

 

もしかして、塗装までやられてる?

 

スゴイわー。高級な塗装なのに、侵食するとは。

 

接着しているものの性質なんだろうねー。

 

耐用年数が、ピッタリだったような気がする。

 

 

で、剥がしたアトの感じは、侘び寂び?

 

紫外線にやられたステッカーの質感とは比べ物にならないほど、いいわー。

 

結構好きなんだけど、そう思う人は少数派だろうねー。(;´∀`)

 

頑張れば、ボンネット全面塗装もやってやれないこともないだろうけど、

 

大変だわ。ガレージでもあればまだしも、露天では、、、。あまりに大変。

 

ワタシ的には、侘び寂び感を活かしつつ、謎な模様にしたいけど、それでも、大変よねー。

 

ああ、やりたくない。

 

以前は、なにか作ったりするのが面白かったのにねー。

 

今は、頭の中で諸行無常の鐘が鳴り響いちゃって、やりたくないのよねー。(;´∀`)

 

やったとしても、30分で飽きて、後は我慢大会。