今日も、ボロディ。

 
また、これを書かずにズルズルズル。13日から書いてないかー。
 
さて、書こう。
 
カチャカチャカチャ、、、。
 
今日に追いついた。\(^o^)/
 
今日はオートバックスの女性ポイント5倍デー。わざわざ待ってた水曜日だから、段取り良く午前中に行く。
 

 
この前のレシートに、こんなものがついていたから、アンケートに答えて準備しておいた。300円のささやかな喜び。フフ。
 
で、2液のパテを買って、「早速、ボロディに。」と思いつつ、お天気がいいんで、ドライブでもしようかなー。
 

 
すぐに峠があるって幸せ。
 

 
風力発電かー。
 

 
気持ちが良いですなー。
 

 
背あぶり峠の道路って直ってたんだねー。
 

 
お家に帰って、ボロディの本体のザックリにパテを塗ったけど、硬化剤の量を大胆に間違えて固まらなかった。パテを剥がしたら、もともとの特殊っぽい塗装が剥がれてきた。やっぱり、塗装は全部取らないとダメだったのねー。あー、返ってよかったかも。でも、見た目がひどいよー。ノーリターンだよー。徹底的にやるしかねー。
 
紙やすりでもいいようだったけど、気になるところがあったから、結局、グラインダーでキレイにやった。もー、グラインダーが怖くないですけどー。(^_^;)