グラインダーのカバー

 

見たくないものを見えなくするために、

 

壊れた鉄製のベンチを復活させることにした。

 

 

錆びついたネジはグラインダーで飛ばすしかないけど、

 

グラインダーは怖い。

 

父の形見のグラインダーにはカバーがついてないから、

 

マジで神経がすり減る。

 

 

カバーは、どっかで見たような気がする。

 

小屋にありそうだけど、

 

小屋はメチャクチャな上に、

 

見たくないものがたくさん潜んでいるから、

 

探したくないんだけど、

 

探す!!!

 

負のパワーってスゴイわー。(;´∀`)

 

 

小屋の断捨離と思ってやってたら、あった!!!

 

マンモスうれピー

 

 

何やらかんやらやってたら、取り付けられた。

 

 

もしかして、刃ってアバウトに付いてるの?

 

これで、ええんか?(;´∀`)

 

ビビりながらも、スイッチオン。

 

ナットを飛ばしてみた。

 

 

難易度、激下がり!!!

 

これなら、本懐遂げられそう。(^o^)