問い合わせメールと切手裏面貼付

 

さー、31日だから、ポイ活追い込みですよー。

 

銀行ぐるぐるも早くなったと感じる。

 

ヨユーで終わるもの。(^o^)

 

 

私の工夫もさることながら、

 

銀行間の送金の早さが違うと思う。

 

どんどん変わってるんだろうね。

 

 

ポイ活はめんどくさいけど、

 

やめたら、新しいシステムについていけなくなりそうよねー。

 

 

ところで、虱潰しにクリックしまくって見つからなかった秘密が暴かれていた。

 

www.youtube.com

 

PCの話じゃないけど、これでちょっと安心できた。(^o^)

 

 

アレちゃんが懸賞の応募ハガキを持ってきた。

 

切手がご入用ですか?(^o^)

 

 

むむ、切手を貼れる場所が狭いよー。(;´∀`)

 

裏にも貼っていいのかしらん?

 

  

www.05shufu.com

 

へー、メルカリでシールも売ってるのかぁ。

 

買わないけどー。(;´∀`)