ポイ活とグローブ

 

9月末日の今日が最終日のポイ活があるのよねー。

 

めんどくさいから放置してたけど、やっぱりやってみた。

 

某銀行の某口座からから即時引き落としをしなくてはならないのに、某銀行の他の口座から引き落とされてしまう。

 

うむむむぅううーーー。わからん。

 

ともかく、ジムの時間だから、行ってこよう。

 

直したグローブがどんなだか打ってみたい。(^o^)

 

耐久性はあるかもよ。って感じ。

 

打ち心地は悪くなったかなぁー。(;´∀`)

 

 

さて、夕食前に、ポイ活をどうするかで悩む。

 

他のポイ活はできたから某口座の分は諦めようかと思いつつ、デバイスを変えてトライしてみることにした。

 

ん?んんん?原因はこれか???

 

私の凡ミスといえば凡ミスかな?

 

いやー、がんばったわ。これで、200pゲット?(;´∀`)