コズミックフロント

 

コズミックフロントの相対論と量子論の話で、シェーってなってた。

 

ホログラム理論、この宇宙全体が、2次元の投影らしいよ。

 

でも、そういわれればそうなのかもなー。と思う。

 

その方がいろいろ説明しやすそうじゃん。

 

昔なんか、ブラックホールすら気持ちが悪くて嫌だったのに、

 

今は、自分の理解がぶち壊されるような理論の方が、スッキリしててナイスと思うという、間逆な状態になってるわ。

 

ブラックホールはもはやフツー。量子論超弦理論もそうかもねー。って思っちゃう。慣れってすごい。

 

そもそも、インド人ってすごいよねー。理論なしに、大昔にそんなこと言ってたもんねー。

 

 

次のコズミックフロントも面白そうだと思ったら、コズミックフロントは4K8Kの放送だけになったの?まじすか?

 

www4.nhk.or.jp

 

結構、ショック。